何も趣味がない方は風俗を趣味にしてみてはいかがでしょう。体験談を読むことから始めてみましょう。

  • 風俗にどっぷりとはまって

    俺は最近になって友達と色んな楽しみを覚えました。俺は割とゲーム好きで家でゲームばかりしてる方なんで風俗とかも一度も行ったことがありませんでした。その反動か何なのか初めてピンサロ行ったときはやばかったです。こんな世界があったのかと思いました。それからというもの俺は風俗にどっぷりはまってます。基本的にタイプの子が来てほしいので写真指名をするんですがその日はデリヘル嬢が少なくて選べなかったんで普通の子が来る覚悟で待ってました。するとぽっちゃりした割と年増のおばさんが来て本当に最初はがっくりでしたね。俺の子の人相手に勃つかなあと思うくらいでした。でもその後テクニックでカバーていうくらい全身なめられましたね。しかもなぜかアイマスクされたんで相手の顔はほとんど見ることはありませんでした。でもそれが逆によかったのかいつもよりもむしろ早く俺は絶頂を迎えてしまいました。まあこういうプレイもたまにはいいかなあと思いましたがやっぱりかわいい子と顔見てやりたいです。
    尼崎 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • 失恋して風俗

    最近すごく寂しい夜が続いてます。なにせ3年も付き合っていた彼女と別れたんです。しかも同棲もしてたんで彼女が出てってから家に帰るのが辛いです。何度か電話をかけてもつながらなくてしまいにはもうこの間解約したのが電話番号さえ使われてなかったんです。新しい男ができたんだろうなあと思い、俺だって遊んでやりたいという気持ちで風俗に電話をかけてました。どうしてもその日は一人になりたくなくてしかもとにかく自宅に呼びたかったんです。それでかわいい子が来てほっとしてすぐに俺はプレイに突入しました。なにせほかの女を家に入れて思い出すことがないようにしたくて…最初はそんなに焦らないでと言っていてデリヘル嬢もどんどんのってきてベッドに行く暇もなくてキッチンやソファで楽しみました。俺はそういうのやったことがなかったんでマジで興奮しました。これはエロイと思いながらもう何も考えられませんでした。風俗は失恋を忘れるいい薬です。
  • 日焼けした風俗嬢

    この間からデリヘル嬢と連絡が取れなくて困っているといきなりその子から電話がかかってきて海外に遊びに行ってたというんで驚きました。それならそれで言っておいてほしかったと思いましたがガンガンくる子なんで今日暇なら予約しない?と聞かれてうなずいでいました。いつもの指定されてホテルで待っていると彼女が日焼けしてやってきていきなりお土産渡されました。めちゃくちゃきわどいパンツで俺がはくと大笑いしていてやっぱり好きだなあと改めて思いました。かなり日焼けしてたんで水着の線がばっちりとついていてちょっと痛いんだあと言ってたんですが、俺はそれがエロく感じてしまいました。水着の跡をなぞるといい声を出すのでひたすら俺は楽しみました。なんというかいつものデリヘル嬢じゃないみたいで余計もえたんです。シャワー中もひりひりするというで俺がその後きれいにオイルを塗ってあげました。やっぱりかわいいなあと思い、風俗に今もはまり中です。